一身上の都合により....

 ご無沙汰しております。

ここのトコロ、悩んでいた事があり、やっとふんぎりがつきまして、
決めてしまいました。
ご来店いただいております、お客様にも、スタッフブログを見た
お客様にもたくさん声をかけて頂き大変うれしかったのですが、
一身上の都合により 私自身の身勝手により..........


TWINGOを手放す事にいたしました。 車の事ですいません。
カナリ、寂しい


この一年間、私にとって家族にとっても とても 素敵な時間を提供してくれました。
TWINGOにはとても感謝しております。



しかしながら、前々から興味がありました車種に今回、チャンスがありましたのでどうしても乗ってみたくなり、浮気してしまいました。
恐らく、家族には、この気持ちをしばらくは、理解して貰えないと思いますが。

マ〜また、実際に乗ってみたら、新しい車(もちろん中古車ですが)の楽しさが理解してもらえると信じていますが。


posted by 親方

2010インポートカーショーに行って来ました!


強烈な閃光

ルノー東京有明のデモカー「KANGOO」が出展される
ということで、仕事として
「インポートカーショー 2010」
に行ってきました

続きを読む >>
posted by 天然パーマ

KANGOOジャンボリー 雨の中、お疲れさまでした


ルノーKANGOOだらけ!

本日、カングージャンボリーに行ってきました
まさかの土砂降りでしたが信じられないことに
私がいる間には230台以上もルノー車が集合していました
晴れていたらと考えると恐ろしい・・・

続きを読む >>
posted by 天然パーマ

第二回 カングージャンボリー

本日のカングージャンボリーに、当社から代表で店長が現地にいっています。
現地では、強い雨で大変みたいです。。。。 

サプライズ情報がメールにて送られてきましたので紹介します。











また、情報が入りましたらお伝えをいたします。

posted by 買取隊長

もうすぐ元気になりそう

 
体調を崩してしまって
病院通い等で皆様に
ご迷惑をおかけしつづけている天パですが
自由奔放に動けず、欲求不満なので
こんなことしてました

こんなん・・・
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

2009年度の成績は??

 
ちょっと遅くなりましたが
先日、2009年度の販売実績の表彰式が
行われました
個人においては9月まで
ほとんど新車販売に力を入れていなかったので
実質、9月からの勝負となりましたが、
結果は・・・・




続きを読む >>
posted by 天然パーマ

臨時ニュース!!

 朝、何時もどおりに出勤をしましたら…


なにやら大騒ぎ!!!!!


近隣の会社が火事です。
当社の前の通りは通行止めになっていますので
本日、ご来店予定の方は注意してご来店ください。




消防庁の方に聞きましたら、復旧の目処は午前中いっぱいはかかるとのことです。



まだ少し煙がでてます。



当社ショールームには、被害は出ませんでしたけど…
隣の会社は…



火の後始末には十分注意をしないといけないことを再認識いたしました。
本当に恐ろしいです。




当社スタッフもマスクをしてお手伝い!?勇敢ですね。。邪魔かな…


posted by 買取隊長

GWの買い物奮闘気・・・

GWが私の病気でつぶれた妻は
今まで買い換えたかったが買い換えたいと言えなかった
モノを看病がてらにリストアップ 
GWにほとんど成し遂げました
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

GWのお休み!ありがとうございました!

 前回の日記で
今回のGWは四国か那須かなんて大きなこと?を言ってましたが
もっと贅沢でいいところに行ってきました
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

運転する楽しさを再認識しました

 先日、ルーテシアRS、トィンゴRSの試乗をしてまいりました。
いや〜今回改めて、じっくりと試乗しましたが、昔、20代の頃に感じていた運転する楽しさを思い出す位のワクワク感を体験することが、出来ました。

普段、旧トィンゴに乗っておりますが、浮気しちゃいそうになるくらいの衝撃を受け、早速、夜 カミさんにさりげな〜くそして少し興奮気味に今回の試乗の事などを細かく説明しながら、欲しい欲しい光線をだしましたが、「それはよかったね」の一言で一蹴され、予想通りの結果に現実は、そう甘くはありませんですね。
さて今回の試乗は、今後販売していく新商品のデモンストレーション及び開発途中の説明を兼ねて各スペシャルディーラーが参加したものでした、こんな機会めったにない為それこそ、ほかの社員を差し置いて参加させていただき実現しました。
販売予定のトィンゴRS用フジツボ製マフラー等、本当に魅力あるアフターパーツを販売する準備をしております。

ルーテシアRSには、同じくフジツボ製でしかもチタン製になりノーマルのマフラーより10kg以上も軽量化されますし、もう少しリヤ周りのインパクトが欲しい方には、エキゾーストフィニッシャーも販売する予定です。

それと、ルーテシアには、リヤのデュフーザーも開発中ですから今後が楽しみです。センター1本出しとかももありかもしれません スポールユーザーの皆様が、非常に羨ましい限りです。

私も諦めませんいつかきっと、スポールのユーザーになって見せます。その時には、TWINGOと同様に大切にしていきたいと思っております。(2台体制はムリがあるかもしれませんが。)
posted by 親方
このページの先頭へ