こんなビルボード、あり?

カングーを利用した宣伝

カングー、海外でもコマーシャルカーとして引っ張りだこです。

ショッピングモール内に置かれたこのカングー、「ボブおじさんのホームリペア」号になっています。
実はこのカングー、ショッピングモール内に「広告看板」として常設されているらしく、期間を区切って外装の図柄を変えているらしいのです。

日本では乗用仕様のみの設定ですが、海の向こうでは、商用コマーシャルカーとしての存在を確立しているカングー
。 このような使い方、なかなか良いアイデアかもしれません。
あえて、走り回らずに展開するのが素晴らしいです。

日本では、こういう展開は難しいかもしれませんが、バスのラッピング広告のようにカングーのボディーで広告を展開すれば、街行く人々の目に止まるかもしれませんね♪
posted by ベガス

名勝負、再び?


色々な出来事があった、先週のハンガリーGP。
フェラーリのマッサのアクシデントと、アロンソのタイヤ脱落には驚きました。
そのマッサの代役に、なんと「皇帝」が復帰するとのこと。
アロンソとの手に汗握るバトルがまた観られると思うと、今からワクワクしてしまいます。
両チームともに、調子を取り戻しつつあるので、コース上で上位争いをしながらのオーバーテイクを見せて欲しいですね。

あ、その前にルノーの出走停止処分がどうなるか・・・。
出走できないとバトルすらできませんからね。
次戦、ヨーロッパGPはスペイン・ヴァレンシアの市街地コース。
開催日は8/23と、約一ヶ月のインターバルが空いてしまいますが、
アロンソの地元なので、是非事態が好転することを祈りましょう。
posted by ベガス

まだまだ色褪せていません♪


相変わらず、新車、中古車問わず大人気のカングーです。
カングーでしか味わうことができない魅力があふれていますから、
人気が衰えないのも当然かもしれません。

さて、今回ご紹介させていただくのは、カングーがデビューした当時のCMです。
カングーの魅力をものすごく表現できていると思いませんか?
こういうCMのセンス、感心してしまいます。
本国デビューからもう12年経ちますが、カングー独特のフォルムって、今でも色褪せていませんね♪
posted by ベガス

夏の暑い日、たまには・・・

いよいよ本格的な夏が到来しましたね!
ここ数日、暑い日が続いています。
いよいよ本格的な夏が到来しましたね!
天気の良い日が続くと、どこかへツーリングに行きたくなります。
ルノーを連ねて、運転を満喫しながら走るのも当然楽しいのですが、
最近、個人的に思うのは・・・。
続きを読む >>
posted by ベガス

もったいない・・・

良いスタートを切ったアロンソ

注目のハンガリーGP、決勝。
いいスタートだったんですけどね・・・。
続きを読む >>
posted by ベガス

1,2,3!!!

ルノーエンジン1,2,3位独占!!!


注目のハンガリーGP。
なんと、予選でルノーエンジンが1,2,3位独占です!!!
しかも、トップはアロンソです!!!
ワークスのルノーF1チームのポールポジションなんて、いつ以来でしょうか。

さて、このままの順位で逃げ切ることができるのでしょうか。
ハンガリーGP、決勝も注目してください!!!
posted by ベガス

注目のハンガリーGP

今週末はハンガリーGP

今週末はF1ハンガリーGP。
相変わらず復調の兆しが見えないルノーF1チーム。
しかし、今回のGPでは注目を浴びています。

と、いうのも・・・。
続きを読む >>
posted by ベガス

カーボンパーツの凄み

カーボンボンネットが眩しいR26.R

ルノー東京有明にて、大好評特別展示中のメガーヌR26.R。
やっぱり目を引くのは、ドライカーボンのボンネットです。
この部品一つで、迫力ある凄味を感じることができます。

カーボンパーツと言えば、こんなパーツもありました。
続きを読む >>
posted by ベガス

駐車場

 車を所有しなくなってから・・・4ヶ月ほどが経過

我が家で1つ見直しが


今までは愛車のためにと思い、ボディ保護のために屋根付きのガレージを契約していたのですが
アヴァンを手離したことにより愛車がなくなった訳であって・・・・

だったら、「屋根のない安い駐車場にしなさい!」と妻から一言。。。

「はい・・・」と私。

どうやら、子供と散歩しながら空きのある駐車場を既に見つけていたようで、
主婦の節約作戦の一環として、先日新しい駐車場を契約してきました。
TWINGOで記念撮影


ううう・・・・・

もしや・・・

このままでは、車までも不要だと言われかねない状況・・・。

そう言われる前に・・・「ルノーオナー」へ復帰せねば!!


posted by 池袋西口公園

絶景ポイント?

閉店間際、中古車展示場に行ってみると・・・。
続きを読む >>
posted by ベガス
このページの先頭へ