「メガーヌGC→RS化」計画

メガーヌGCをRSにしたい・・・。
きれいなデザインに強さを与えたい!!
そんな「工場の主」との会話から実現しようとしている計画があります。
それが「メガーヌGC→RS化計画」です。
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

Clio2.0 RS-F1


0119_01

最近「新車のClio2.0RS-F1R27を購入しないか?」という話が私に来ます。
悩みの多き年頃なのでV6と天秤にかけちゃいます・・・。
Clioは家族乗れるし、日本での所有者がほとんどいない車だし・・・。
私にとっては魅力的な話でございます。
もしですが、万が一私のように当店近郊にお住まいで
本気でClioRSーF1R27を購入したい方がいらっしゃったら
一度、担当がいますのでご来店下さい。
(申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい)。
購入条件など、堅くて難しいお話になるかもしれませんし、
お力になれないかもしれませんがご了承願います・・・。

※ショールームに展示してません
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

愛車の撮影・・・

私事ですが、昨年のクリスマス前にお引越しを致しました。
そのせいで当然周りの住人は私が何者か知りません!
だから駐車場にある車が日々変わるので
「車がお好きなんですね!」という声をかけられました。

先日は珍しい車だったのかサラリーマン風の人が写メを撮っていました。
フランス車って、特にルノーってまだまだ珍しいのかな〜っと思って
うれしくなってしまいました。
(立場的には悔しくならないといけないんでしょうね・・。)
人と違うものが好きな人!ルノー買うなら今ですよ〜(笑)
続きを読む >>
posted by 天然パーマ

物欲マンモード・・・・


0107_01

買っちゃう?内緒で買っちゃう?本当に買っちゃう?
続きを読む >>
posted by 天然パーマ
このページの先頭へ