<< サーキット走行&オイル交換 | main | ラグビーワールドカップ2019 >>

トゥインゴとお別れドライブ

マイカーが修理から帰ってきました。

マイカーが戻ってきたということは…

トゥインゴとお別れです。。。。

 

 

お別れ前に最後のドライブに行ってきました。

 

鎌倉に行ってきました!

鎌倉八幡宮の正面で記念撮影。

 

 

今回の目的は2つ

「美味しいおそばを堪能する」ことと

「抹茶を飲みながら気持ちを静める」の2つです。

 

まずは美味しいおそばを

 

 

 

利き酒ならぬ、利きそばです。本日は、大分県と茨城県の

おそばをいただきました。

好みとしては大分のそばが美味しかったです。

 

お店のちかくに源頼朝のお墓があるそうなので

立ち寄りました。

 

小学生が多く、観光に来ているようで

一生懸命、ノートをとって勉強しておりました。

 

次の目的地は、報国寺です。

癒されに行ってきました。

 

中に入ると、別世界が広がっております。

 

 

癒されます。。

 

抹茶をたのんで… ここで一句…

みたいな感じです。。。。

 

心のなかまで癒されました。。

 

これでトゥインゴとお別れです。

10日間でしたが、楽しく過ごせました。

妻はトゥインゴが気に入ったようで

「直らなければ良いのに…」

ってつぶやいてました。。。

 

 

 

 

 

 

 

posted by 買取隊長
このページの先頭へ