<< ブレーキキャリパーの塗装 | main | 全国DEBUT!! >>

アヴァンタイム 使い勝手

すっかり最近は暑くて、エアコンがかかせない時期になってますね。

しかし、燃料がとてつもなく高くなっています悲しい
なので、僕は極力エアコンは付けずに頑張って車に乗ってますあせあせ

朝の出勤時間帯は、まだそんなに日差しも強くないので、この車の大きな
サイドガラスを開けておけば、風が勢いよく入ってくるので問題ないのです!


ちなみに、アヴァンタイムの気になる燃費ですが、あたりをウロチョロしてます。
エアコンを作動させると、やっぱりくらいになっちゃいますね。ま〜 こんなもんっすよねたらーっ
なんだかんだで、アヴァンタイムに乗ってから3ヶ月くらい経過してます。

この車本当に乗っていて飽きないというか、特別感があります!
満足です嬉しい

しかし、欠点はあります。
これは、乗ってないと分らないことかもしれません。

1. シートが全開でリクライニングしません。
 メガーヌもそうですが、それ以上にこのシートねないです。。。
 これが、妻からチョット不評です悲しい


これで倒してます。運転席とあまり変わらないです。

2. 駐車場
 例えば、古い建物の駐車場は狭いのでドアを開けて出るのがツライっす。。。
 
3. 眩しい!!
 とにかく窓面積が大きいので、普通以上に光が入りまくりです。
 なので、「眠いのに眩しくて寝れない・・」と。(妻より)


今思いつくのはこんな感じです。
あえて挙げさていただいた点なんで、実際にはそんなに
気になりません!
posted by 池袋西口公園
このページの先頭へ