<< 久しぶりのドライブ | main | カングーにLEDヘッドライトを >>

2016年 ルノー東京有明恒例の新年会

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

本年もルノー東京有明をよろしくお願い致します。



今年もルノー東京有明の新年会を行ないました。


開始の挨拶です。店長より一言、続いて
SIFOの藤井社長より一言いただき、
サービスフロントマンの乾杯の音頭で新年会スタートです。


皆様よりお土産をたくさんいただきました!
お気遣いいただきましてありがとうございます。
※だいぶ食べてしまってからの写真で申し訳ございません。



毎年、好評のトン汁は食べるのに必死で写真を取り忘れてしまいました。
ダシが効いてとても美味しいんです。藤井社長ありがとうございます。


続いて、SIFO社長のこだわりの肉です。
あっという間に… でも安心してください。肉ありますよ!
本日は、10KGのお肉の用意があるので心配要りません。




クルマなどの話しで楽しく時間だけが、あっという間に…


最後は、店長の知り合いのお店でオリジナルのケーキを
作ってもらいましたので披露。

こちらは、お客様がご友人のシェフにオーダーをしていただき
お土産でお持ちいただきました。感動しました。


デザートも好評いただきあっという間に完食しました!!


当日は、気温も低く肌に刺さるような冷たい風の日にも
関わらず、多くのお客様にお越しいただきました。
スタッフ一同、心より感謝しております。 
この感謝を忘れずに今年も皆様のカーライフが
安心で、楽しく過ごしていただけるようにルノー東京有明
スタッフ一同、頑張ってまいります。


posted by 買取隊長
このページの先頭へ