<< MEGANE.RS LEDヘッドライトに交換 | main | MEGANE.RS インタークーラー交換 >>

MEGANE.RS カーボンボンネットに交換

最近、スタッフとクルマ話やガンダム話で盛り上がる時
必ず焼肉屋さんになる傾向が・・・アフロ

肉がご飯でビビンバがおかず驚く
スープがカルビ麺ぶるぶる
食べる量を考えたら痩せられるわけないじゃんエリザベス

よもや焼肉というより肉炒め(笑)
あいかわらず、たくさん食べてます笑

そして本題のカーボンボンネットきゃvネコ
MEGANE.RSph1のボンネットは非常に多くの
お客様にお求め頂いて驚きました拍手マジで拍手
http://tokyobay.jugem.jp/?eid=833
ありがとうございましたごめん
まだ「型」が元気なのでPh1用もお求め頂けます手

で、今回は試作ですが
「MEGANE.RSph2用カーボンボンネットき
が届いた時のお話しアフロ

こういうラッピングを剥がす時のドキドキって
たまんないっすおいしそう
んでもって下の写真が
先代のボンネットと同じ肉厚で制作した試作品ですカメラ

先代ボンネットと違ってセンターにプレスラインが無いせいで
全体的に柔らかく感じますうー
ちなみに下の写真が先代ボンネットです下

改めてデザイン以外にプレスラインの重要さを痛感エリザベス

で、この柔らかさが打ち合わせで問題視され
作成中の本チャンモノは
一枚「層」が厚くなって強化された模様です力こぶ

試作でも私的にはあいかわらず出来はイイと感じますきゃvネコ手

気になる重量も
純正ボンネットが


約15.4kgおまわりさん
Ph1より約1kg軽くなってます拍手
で、試作品が


7.3kgでほぼほぼ注文通りごめん
先代よりもやっぱり約1kg軽くなっていて
おそらく本チャンモノが約8kgで出来上がってくることでしょうあ
希望通りでございますピース

装着した感じもカメラ

問題ないでしょうセリザワさん
先代同様に特殊なクリアの吹き方で
写真よりも実物は落ち着いてみえる様に仕上がってますアフロ

R26.R手
TROPHY手
TROPHY-R手
と並べるとさすがに迫力がおいしそう

一応、まだ試作なのですが
試着して、いろいろ先月からテストしてます力こぶ
本番最終モノが見た目は全く一緒ですが今週明けに装着予定きゃvネコ

で、試作物は4/17現在、装着状態ですが普通にご覧頂けますごめん

アイドリングストップ機能付き車両に対する
バッテリーの問題もあらかた片付いたので
軽量化作戦の経過はおいおいブログに載せて行きます死神





あ゛〜
ユル〜いツーリングとか行きてぇ〜うー
 
posted by 天然パーマ
このページの先頭へ