<< TWINGO GORDINI R.S. ならし!! | main | 東京湾大花火大会 >>

最近の動向・・・の前にルノーパッションデイズ行ったんだった・・・後編

サーキットをあとにします 

何故か忙しすぎて
若干記憶が薄れてしまってる
ルノーパッションデイズ
後編は「帰路」です

帰りも長い距離を移動します
ただ、帰りは独り身ではなく
気を使う相手ができました

くわがたのポジションを維持

子供のお土産のクワガタ様です
あんまりグラグラしないように
靴などで支えます

天気もすごくいいので
行きよりもかなりのペースダウンでのんびり走行を

綺麗な景色の中、偶然みかけたメガーヌGTの後ろでのんびりです

本当にのんびりなので
気分でSAに寄っては買い食いです
私のルーツである京都の
SAで食べたコレは特に美味しかった

京都のSAで美味しいデザートにありつきます

他にもたくさん食べたが
写真がなかったので記憶も・・・

んでもって
せっかく岡山まで来たので
まっすぐ帰るのはもったいないという事で
名古屋に遊びに行きます

目的地に早く着きすぎちゃったので
地元でいつもお世話になってる
セレクトショップのLHPさんの名古屋のお店に遊びに

名古屋のLHPさん

しばらくはお金は使わないって決めていたのに
・・・つい

んでもって本当の目的地に

目的地です

ルノー名古屋東店さん
店長とは一緒にフランス行ったりさせてもらってるので
ちょっとご無理を言って遊びに行かせてもらいました

お店はルノー東京有明と違ってアフターパーツだけでなく
きちんとこまかなグッズもありました

いろんなグッズが飾ってあって

ウチも近々グッズコーナーを作ることになっているので
よろしくです

んでもってお店にはこんなんもあった

ラニョさんのサインもあって

OPEN記念のラニョッティ氏のサインがボードに
羨ましい

そして、何よりも羨ましく
いつかは有明も!と考えているのが

裏目的!!

いやぁたまんねぇよコレ
もうダメだ
コレおかずで飯食える

いやぁいいっすわ!

・・・はぁはぁ

M店長のご配慮でエンジンフードも

ありがとうございます

昔作った956のプラモデルみたい

あぁ〜たまんねぇ

いやぁもうダメだろう
本当に欲しいよ
というか個人的に家に置きたい
毎日これ見ながらファンタ飲みたい

本当に大興奮でした
名古屋東さんには本当に
うるさいオッサンが行って申し訳なかったと

んでもって夜は名古屋に泊まることになり
夕飯をM店長と

なんか申し訳ないです

美味しかったです
本当にありがとうございました

そして店長オススメで
HOTELから本当に本当に苦手な電車に乗ります

なんと電車に乗りました

Suicaが使えないということで
切符を買うんですけど
ATMやマックでも緊張する私が
知らない土地で切符購入は変な汗が流れます

ピンチです

上の写真撮る余裕があるならって思うじゃないですか
実は写真撮って料金を調べてるんです
なんかず〜っと見上げてると頭おかしいと思われそうで・・・

で、結局は挙動不審だったのか

女子大生はやさしい!!

いやぁ本当に助かった
哀れにみえたんだろうなぁ

そして、なんでこんな苦労買ってでているかというと

来い!リニアモーターカー!

なんと名古屋にはリニアモーターカーが走っているんです
「おいおいこんな街中で500km/hかよ
と思った方
実際は50〜60km/h走行でした・・・
でも、リニアモーターカーです
速度差はあるが、中国と一緒?アレ、違うのかな?

んでもって車両の写真を撮ろうとしていたんですが

・・・着いちゃった

・・・すんません乗っちゃいました
だって
コレ、電車の写真撮る方って乗らないで撮るんですか?
というか乗らずにやり過ごすんですか?
撮ろうと思ったら「ドア締まります」って言われて
パニクりました
ちょっと私には技術がありませんでした

写真撮れなくてすんませんでした
名古屋のリニアモーターカーについての資料はココです
http://www.linimo.jp/

そんでもって
置かせてもらってあったマイカーを回収に

さらばです

そして

帰路につきます

「ルノー名古屋東」様、お世話になりました
東京に来た時にはぜひ

さあ後はのんびりと本当に帰るだけです

名古屋からは新東名のおかげで
あっという間に帰れました
思いっきり時間を使ったので
体力的には無理せずこなせたのですが
翌日のツーリングをこなしたら
疲労がドっと出た

ツーリングでのひとコマ

ツーリングの詳細?は
http://tokyobay.jugem.jp/?eid=757

ツーリングも入れると
5日間で2500km程走った
一日平均500km走行はがんばった方ではないかと
posted by 天然パーマ
このページの先頭へ