<< 最近の動向・・・の前にルノーパッションデイズ行ったんだった・・・前編 | main | 最近の動向・・・の前にルノーパッションデイズ行ったんだった・・・後編 >>

TWINGO GORDINI R.S. ならし!!

 帰り道に寄り道も出来なく。。。
なかなか距離がのびません…

寄り道が出来ない理由は、皆様も見ていると思いますが…
オリンピックです!!
どうしても気になってしまい急いで帰ってしまいます。
慣らしが終わらなくてすみません。。


なんとか200Km達成です。
クルマをもっと快適にすれば!!
と思い。。。。。。

まずは、PNDナビの装着をします。
ついでにETCも付けてしまえ!!

ナビは、なかなか良い取り付け位置が無いので
悩んだ結果。この位置に…

倉庫に眠っていたストラーダに
SONYの取付金具を加工して装着完了。

ダッシュボードマットは店長がプレゼントしてくれました。

ETCはグローブBOXに入れると加工が必要に
なるのでこの位置にしました。



あとは、これです!!


フロアマットです。
今回のTWINGO GORDINI R.S.はフロアマットが
標準装備ではございません。。。

フロアマットを装着すると…
気になる…


フットレストが寂しい…
フットレストも付けちゃいます。

工場長にレクチャーを受けて、これの取り付けは
力技ですね。。。。

さまになってきました。。

これでより快適なクルマになったんでは
ないでしょうか。 
お盆休みはこのTWINGO GORDINIが
我がパートナーです。
楽しんじゃうぞ!!!


posted by 買取隊長
このページの先頭へ