<< in 岡山 | main | 今回はデビューに間に合った! >>

お気楽ツーリングにご参加ありがとうございました。

天候にも恵まれ!!

恐れていた渋滞も少なく目的地へ


あれ。。。2台たりない。。。。。。
みんなで相談の結果、さきに昼食へ…

昼食のバーベキューも美味しく!

まだ、2台は到着してません。。

暑い中、みなさん汗をふきながら…

降りるインターを間違えた2台も合流して
おなかいっぱいの中、今回のメインイベントの
峠へ向かいます。

わたしは、みんなより15分先に出発!!

峠の途中でみんなが来るのを待ち構えます。


シーンと静まり返った峠道。。
なんか不安に…  みんなが来るのか心配していると

遠くの方から
「ブー!プシュー!!」

先頭集団が近づいてきます。。


来た来た!!!


あっという間にいなくなってしまった。。


サンクも頑張っております。

みなさんの写真を取りましたのでショールームに
アルバムにしておいて置きます。

何人かの方、申し訳ございません。
速すぎてカメラが追いつかづ… 許してください。




みなさん楽しんで走ってくれた模様です。

あれ… 1台たりない。。。
一本道だったのに…


サンクです。最後に3分遅れくらいで到着
みなさんに拍手で迎えられて…

いちばん頑張ったのはサンクと工場長では…

大きなトラブルも無く?


無事にサンクもゴールできました。

参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。マイカーも労わってあげてください。


posted by 買取隊長
このページの先頭へ