<< 5/16明日のお試しサーキットの準備 | main | ショールーム入れ替え >>

ついに… 5.1ch完成!?

 センタースピーカーもOK!



サブウーハーもOK!!



パワーアンプを購入OK!!!




あとは、5.1chシステムを兼ねそろえたオーディオを
悩んで悩んで悩んで…

予算足らずで…
NETで購入!!!!



フォルティッシモ!?



早速、取り付けをして完成しましたが…
ショックで完成写真を撮り忘れました。。。

わたしの実力では、この5.1chオーディオを
使いこなせませんでした。。。。

DVD再生中は、やっぱり5.1ch最高!!
再生をしている分には何の問題も無いのですが…

CDを聞くと… ウインカーの音と一緒にサブウーハーが…
何も再生をしていないとオルタネーターの電子音、ウインカーの音
ノイズが…。 …。

エンジン始動時に全てのスピーカーから
おならが「ブッブッ!!」っと
結構な音量です。。。
もちろんソース切り替え時や電源OFF時も
おならは鳴ります。

「こんなときはジュニアに相談だ〜」

ノイズフィルター!?を付ければ変るかも!
期待します。

何日かは…このまま過ごします。
DVDを観ているときは最高です!!
5.1ch良いです。

ただし毎回、エンジンをかけると…おならが…

我慢の限界です。。

そんな時に、お客様が昔、使用していたノイズフィルターが
余ってるから使いますか。。。
神の一声です!

いただきます「ありがとうございます。」



もちろん早速装着します。
10日間我慢していたかいがありました。
「あきらめない!」大事ですね!

ジュニアに相談しながらしっかりと装着!!

が… が…

どこにつけても… 

ノイズが消えない。。。。。
小さくはなった気がするけど…
消えない。。。。。

とりあえず、この状態で音楽は聴けたモノではないので
もとのオーディオへ… 寂しい…

作戦会議をしてから出直します。




posted by 買取隊長
このページの先頭へ