<< マイカーのメンテナンス。。。 | main | 今日はD1グランプリがお台場でおこなわれます >>

さらばMEGANE!!

とうとうMEGANEとおさらばすることに

 







































・・・・





さらば「メガネ&コンタクト」


すんませんMEGANE(メガーヌ)じゃなくて
MEGANE(メガネ)です
よく間違えて読まれるでしょ

ってすんませんネタバレで超くだらなくて


わたしは普段コンタクトレンズ生活なのですが
ちっとばかり今回の海外で事件があって
片目にレンズが入れられなくなり
非常に不便をかけてしまったので
帰りの飛行機で考え、成田についた途端に
病院に連絡してレーシック手術なるものを
受けることにしました
実際検査してみないと視力回復するかわからんし
手術もしていいかわからんのですが
なんとか目ん玉を切る決意を

今はその前段階で不便なメガネ生活
夕方時点で頭が痛くなる
とっととメガネから脱出したい
というか時間とともに手術が怖くなるので早く済ませたい
本当に回復したらいいなぁ

聞くとお客様も結構な数の方がレーシックをされているので
ちょっとは気が楽ですが
こんな時は急に皆様がドSになるようで
そろって手術失敗の話しか聞かせてくれません
なんでだろう
不思議


さてさて、全然違う話になりますが
今回の海外で不幸が・・・

破壊してしまった

時計を落としてこんな状態
もとの状態の写真がないのでがわからんと思いますが
時計の針たちが下の方にコロコロと・・・
右の方の金色のかけらはブランドロゴ達です・・・
すっげぇ高い時計は落としてもへっちゃらなのかもしれませんが
私の所有時計は粉砕されます
思い入れもある時計だったので残念に思っていたのですが
帰国後、荷物を整理していたら
旅行保険の証券が
中身を見たら、きちんと携行品損害保険に入ってるじゃないですか
早速事情を電話で話したら、保険で治してくれることに
旅行保険て入っとくもんですね
なんか凄く助かった


んでもって最後に
メガーヌRSのフィラーキャップ
黒も出来上がったので受付に飾ってます
よかったら見に来てください

左がチタンで右がマットブラック

左がチタンで右が黒
写真と実物はかなり色あいが違うんでびっくりされます
他店でメガーヌを買った人が遊びに来てくれて
「お店の名前がなければ〜
とからかわれましたが・・・
だって個人的に作ったもんだから
そんなのどうにでもなる

ってゲラゲラ笑ってたら
みんなに笑うとこじゃないって言われた・・・

posted by 天然パーマ
このページの先頭へ