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ついに採用「ダウンサス」

ダウンサスは個人的にはすっごいイメージが悪くて
取り扱いは抵抗がアリアリでした
バネだけ変えるだけなのに
工賃だってバカにならないし
そんなお金払うんだったらいっそのこと
ちゃんとお金貯めてショックもまとめて・・・
って思ってる人間でした

 
右がダウンサスです)
こんだけ違う!

そうは言っても、食わず嫌いは良くないので
半年以上前からアイバッハのダウンサスを
お客様のおクルマにですが組ませていただいております

せくせくと交換!

んでもってテストで乗った際には私のイメージしている
ショックとの相性の悪さやストロークを縮めた跳ね感などは無く
むしろロール量が若干減って気分良く運転できる感がありました
手前がローダウン仕様です)

いい感じになりました!

ただ、疑い深い私はダウンサスへの意識抵抗が強く、
このクルマが当たりだからかもしれないと思いこみ
取り扱いをすこ~しペンディングしていたのです
がっ、今回もう一台、普段から
お付き合いさせていただいておりますお客様のクルマに
施工する機会をいただけたました
でっ、再度、施工&完成検査をさせてもらった結果

前回同様にネガティブな結果は無く
悪くないという結論に達しました

かなり格好良くなったんですが、わかります?

よって
格好良いし、乗り味も自然なので
本格的に取り扱い開始です

金額は前後で
部品:4万5150円(税込)
工賃:7万455円(税込)
TOTAL:11万5605円(税込)
となります
例によって取り扱いキャンペーンとして
1月末まで10%OFFキャンペーン
をおこないます
ご興味のある方、よろしくお願いいたします

大事な事として
ダウン幅は

写真だとわかんないけど

フロントは3cm~3.5cm下がりましたね

ノーマル

ダウン仕様

リアは1.5cm~2cm下がった

リアは2cm弱下がったよ

乗り味に抵抗が無く
いい意味でノーマル
んでもってロール感?ロール量?が減って
乗りやすい

私は車高短推奨派では無いので
たぶん未装着のまま終わりますが
ノーマルが腰高だな~って思ってたら
乗り味が変な方向に変わらないところに
装着の価値があるかも

だって格好は良くなるからね
うちのメカは乗り味から私に薦めてました

ただ、サーキットで縁石ガンガン踏んで
ジャンプジャンプみたいな人は
確実にショックごと換えた方が・・・
ドライブシャフトだって長さ変えないと
本当は抜けるかもよぉ~
なんてね
posted by 天然パーマ
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