<< ちょっとしたこと!! | main | アヴァンタイム購入 その3 >>

メガーヌ ルノースポールで快適ドライブ!!

先日、ものすごく天気の良い日に、メガーヌRSのオーナーの友人とドライブに行ってきました。運転は、交代制で私は、峠を楽しんでしまいました。楽しい
友人ははらはらしていたかも。びっくり


高速運転は、やっぱり馬力がある車は楽でした。その上、直進安定性も抜群で、パーキングで購入した食べ物を食べながらでも怖く無かったです。怖かったのは強いて言えば、隣の目線と覆面パトカーかな!
100Km/hくらいから5速でアクセルを踏むとあっという間に・・・。びっくり
高速走行でもしっかりとトルクがかかりストレスはまったく感じられなかったです。ひさびさに運転をしていて楽しいと感じて昔を思い出してしまいました。


峠は正直、10年ぶりくらいに走ったのでたいした走りは出来ませんでしたがクルマの性能が良いのでコーナーリングやコーナーの立ち上がりがとてもスムーズで運転が旨くなった気分で楽しくドライブができました。
スキーなどで北海道でスキーをすると旨くなった気がすると良く話を聞きますが…それと一緒ですかね。楽しい
行ってきたのは日本三大奇橋!(ごぞんじですか?)のひとつ、猿橋と富士周辺に行ってきました。

人間は昔からすごいものを作っていたんですね!技術もそれほど無かった時代に日本ってすばらしい! 猿橋の横にある食堂で、ほうとうと日本そばを食べました。日本そばはちょーおいしかったです。


富士山の裾野までくっきりなかなか見れないですよね、ドライブの締めくくりに最高のショットが撮れましたので!!いつ見ても素晴らしいですよね、こんなに素晴らしいのに、世界遺産になれないなんて寂しすぎます。
会社の回りからゴミ拾いを始めようと思います。日の出
posted by 買取隊長
このページの先頭へ