<< ちょっと色気づきました。 | main | 懐かしの名車たち… >>

家族サービス… パート3

0410-01

先日、家族サービスで妻には1人でお買い物に行かせ、子供を預かり子供と2人でドライブに行ったときのことです。 乗り物を見たり触ったりするのが好きな息子のために、まずは羽田空港に行きました。たくさんの飛行機とバスに大興奮でした! その後、運動をさせようと高速に乗り葛西臨海公園に行きました。昨日の大雨のせいもあって芝生はビショビショ!砂浜は水溜りで子供には最高のシチュエーションですが…
案の定、息子は大はしゃぎ!!ですが遊べば遊ぶほど、遊び道具は汚れ!洋服がよごれ、靴がよごれ、帰りはどうするんだ? そんな悩みもカングーが解決してくれました。トランクは広いので子供の着替えもできフロア部分がプラスチックなので汚れてもふけば綺麗に元どうりと少しでも悩んでいたことがバカに思えてしまいました。カングーでドライブに出かけると子供はいい子に乗っていてくれるし、汚れても問題なく直ぐに綺麗になるし、高速時の直進安定性も良く、なんと言っても5ナンバーなので車庫入れや、細い路地もすいすいと走れてしまうのに、大容量のラゲッジスペースで子供がいる、我が家には最高のクルマでした。
posted by 買取隊長
このページの先頭へ