<< フレンチな集まりへ… | main | 関西の町をフラッとね♪♪ >>

フレンチな集まりへ…♪

 さてさて、ダンダンと朝夕の寒さが冬らしくなって参りました
皆様、お変わりございませんでしょうか。西の女王でございます
先日の『FBM2010』の続きでございます

朝の肌寒い山の空気を吸いつつ、ルノーの車がひしめく『ルノー村』に車を止めて、
それぞれが作成しましたプレートをセッティングしまして準備完了です
お化粧プレートセット完了です♪
 周りを見渡してみると、『本当にフランス車ってこんなに日本にいてるんだなぁ…と感動する位、見渡す限り『フランス車原野が出来上がっておりました。

そんな中『お〜いと声をかけて下さったのが…
私が西の国におりました頃のお客様、『チョロGoo』でお馴染みのT上様

ご本人さまから
『尼崎フレフレではWバックドアを開けて作品を見ていただいているんです
とおっしゃっておられて、一度みたいと思っておりました
その念願が今ここに…です
お久しぶりです♪

完璧ジオラマ完備です…
本当に新しい車種が出るごとに、次々と作り上げられて…
当店の天然パーマ氏も大絶賛される程の可愛らしさ♪
お会いする度に、すっかり虜度が増していくばかりです

相変わらず秀逸な作品♪

又どうぞ東京にお寄りの際には当店にいらっしゃってくださいませ〜
お待ちしております

さて、T様にお別れを告げまして『FBM2010』を目に焼き付ける為、徘徊を開始いたします
と、意外と目についたのは、テーブルをセッテイングして…コーヒーを沸かし…
『やぁ、久しぶり〜』『あれから車はドコ触ったの??』
おお…なんとプチカフェが完成しつつ、旧知の方達と久々のご挨拶をされている様子
駐車場で留めた車を拠点とし『久々のご近所さん付き合い』が出来上がるんですね

これが『FBM2010』の醍醐味なのでしょうか
普段は遠くて会うことが叶わない日常ですが、
同じフランスの車がすきって事を通して
皆様さん笑顔になれるという事なのでしょうか…
何かしらの真髄を見た気がします…

↓プチカフェが着々と作成中でございます
MY空間作成中です♪

そんなFBMの空気を感じております中、お一人の方に声をかけられました
見ると『TWINGO GT リミテ2』のお持ちの方でして

ブラックリミテ2です♪

『僕の車は有明から来たんですとの事

どうやら私が幾人の方と会話していた様子から
『ルノー東京有明のスタッフ』と解ったようで、お声をかけていただいたとのこと
私が御担当をさせていただいた方ではなかったのですが
限定車で黒のトゥインゴGTだったので、
『黒のボディで黒のホイールっになるとこんな感じなんや〜
納車前の車両を拝見して印象に残ってたので、お名前を聞いた瞬間解りました
お声を掛けていただきアリガトウゴザイマス!
リミテはとても可愛がられているようすで…
この後も少しだけお話をさせていただきました

お声をかけていただき有難うございました^^
又お会いできるのを楽しみにしております
思わず見とれます♪

さて、色々とイベントをしているグラウンドがあると聞き
再び徘徊開始です

と、
スピダーの群れが。。。。。。
スゴいです。。。。。。
本当に雨なのがユーザー様たちにとっては大変な苦労かと思うのですが…

『水もしたたる〜』という雰囲気なのでしょうか
雨のしずくがキラキラ光っておりまして…
美しいさ倍増です

あちこちに目に入る、気になる車達ばかりを見てて
間違いなく蛇行をしているであろう、徘徊もおおずめ

出店のクレープを食べ
コーヒーをすすり
菓子パンをパクつき
少し寒さに震えながら、ヤキソバを食べ…
プチカフェを開いているカングーユーザー様から
『自家製のトマト煮』をいただき…
さらに通りがかった別のカングーユーザー様から
どら焼きを頂戴し…
何もかも美味しゅうございました
ありがとうございました

寒さに対抗するレベルをはるかに越えたカロリーもマンタン補充完了です

そして、私たちの車から近いところにコレマタ偶然な事に…
以前、有明で開催を致しましたツーリングの時にとてもお世話になった
『Y田様』『S藤様』がいらっしゃいました
パラパラと降り出しました雨の中『掘り出し物』を発見されたとの事…
愛車の『ルーテシアele』のヘッドライトにコーディネート出来る、
『ドロンジョ様アイテムを手に入れられてご満悦のお顔でいらっしゃいました
↓ステキなドロンジョ様に敬礼です

ドロンジョさま♪

もっともっと色々な車を見て、色々な事があったので全てを書き出したい気分なのですが
ちっとも書ききれません

色々な方に沢山お世話になりました。
この場をお借りして感謝を致します
ありがとうございました

きっと来年の『FBM』も参加できるよう願います
posted by 西の女王様
このページの先頭へ