<< 新しいV6ph1が入荷したので!! | main | 3月決算の締めくくりに… >>

3月決算の為に??

0328_01

3月決算の為か車両がお店を埋めつくし始めました・・・。
埋め尽くしているクルマがクルマだけにご来店されるお客様がびっくりされています。
28日17時現在、ルノースポールと冠が付くクルマが9台位で、
カングーが6台位います。
珍しいクルマではRX4なんてクルマが3台もいます。
もちろんその他大勢います。
日本のルノーディーラーとしてはスゴイ珍しい状況だと思うのですが、
いかがでしょう。

そして最近社員の中で話題になっているのが
当社のAT車に対しての「マニュアルミッション車両」の販売納車比率!!
すっごいことになってます。
確かにMT車のほうが燃費が良いから
ECOを重んじるフランス車マイスターがお客様にもスタッフにも多い
東京有明店ならではなのかも(笑)
在庫車のMT車比率も異常で、
ちょっと今の日本でのクルマ販売と一線を引いているような気が・・・不安なり!!
※画像をクリックすると、スライドショー表示いたします。

0328_020328_03

明日は納車&商談ラ〜ッシュです。
たくさんの猛者や頼りになる相棒たちが
新しいご主人様の登場を待ってるって感じです。

0328_04

今回の滞在車両の注目度NO.1は
なんといってもブラックのメガーヌルノースポール3drです。
RSを得意とする東京有明店でもレッドキャリパーのRSのブラックは、
なんと初お目見えなのでスタッフもかなり注目して見ちゃってます。
正直・・・格好良いです。
なんだかフランス車には珍しく「漢」を非常に感じるクルマです。
この機会に見ておく価値があるかもしれません!!

0328_05

実は個人的にも、中古で認定中古車で販売できるクルマが
かなり少なくなってきたV6ph1や、
メガーヌRSの5ドアのアーティックブルーなんて希少車も入荷してるから
本当に楽しくなってきました。
3月の決算はお客様もドキドキするかもしれませんが、
単純にクルマ好きな私やルノーオタクのベガスなんかも
会社に出勤するのが楽しい状態です。
営業トーク抜きで希少で面白いルノーを安く買うなら
3月最後の今週末に東京有明に来ておいた方が良いと思っちゃいます。
(新車も4月からお値段が上がっちゃうのもあるし・・・(TT;))
posted by 天然パーマ
このページの先頭へ