<< 「西の女王の三週間ブログ生活」十七日目 | main | こんなのDoでしょうか。 >>

7月7日ツーリング

ご参加いただきました方、有難うございました。
そしてお疲れ様でした

私にとっては、記念すべきツーリングになりました。
なぜかと言うと「マイカーでの参加は初めてだからです!!」


昨年のツーリングは、カングーMT(試乗車)で参加をしましたので、今回はマイカー!初登場のクーペです。
ツーリングだけでも楽しいですが、マイカーでの参加は、やっぱり楽しい!!最高でした!!
リアシートの子供たちは… カングーのほうがよかったみたいです。。。。。


温泉組みとアウトレット組に分かれた時の写真ですが、なんとこれだけのルノー車が並んだにも関わらず1台もかぶってないのです。たまたまですが…


我が家の家族のツーリングのもうひとつの楽しみは!!

ランチ!!!


昨年のランチも美味しかったですが、今回のランチも絶品でした!とくにコロッケが!!
機会があれば、また来ようと家族で話しているくらい美味しかったです。



途中にて休憩をした、那須SPガレージでの駐車場は貸切でしたので…
ルノー車がいっぱい!いっぱい!!
子供は興奮していました。

我が家の長男が一番お気に入りのクルマは、

私のクーペではなく…

ルノー車でもなく…


ルノーがいっぱいと大喜びしていたのに…

私が楽しめるのはあたり前ですが、妻も子供の楽しめたようでよかったです

家に帰って、妻が一言…

「去年の方が疲れなかったネ」

何だと〜 




posted by 買取隊長
このページの先頭へ