<< 7/7(水)に決定した「第3回 のんびりツーリング」 | main | クルール☆発見 >>

妻に内緒で

ツーリングの件、すいませんでした。
このタイミングで乗り換えを行った、すべて、私の身勝手です。

そのことは、さて置いちゃって「です、真摯に受け止めます」、ルーテシアに乗り換えて作業がひと段落したので、早速、カミさんに内緒でやってみました。それもカーボンシート施工を!
今回は、エンジンフード等を施工してもらいました。

どおですか〜

剥がすこともできますし、水曜どうでしょうではありませんが「低予算」「低姿勢」「高カロリー」+お小遣い制の私には、オールペンや私とっての高額カーボンボンネットの交換など、思い切ったことが中々出来ないコレは、うってつけだと思います。(出費も大分抑えられますしね)
見た目のインパクトは、大分変ったように見えますが、以外に馴染んでいると思いませんか。
自己満足かもしれませんが、かなりアリだと思います。
もしかしたら、カミさんも気付かないかもしれません。

ミラーカバーも施工しました

そんなことは、あり得ませんし、さすがにこれは 黙っているわけにもムリがあり恐る恐るカミさんに事後報告(施工してしまったものは仕方がないと諦めてもらう作戦で確信犯ですが)しました。
さすが、事後報告 特別な修羅場も無く、むしろ「い〜んじゃない」との評価でした。

世間一般的には42歳のおっさんがと思うかもしれませんが、気に入っちゃてしまいました。
予想に反して家族や周りの方々にも、受け入れてもらい、中には、「車はカッコイイ〜のにね!」
と少し乗り手に対して引っかかる余計なコメントまで貰いましたが、中々好感触です。

日中は、会社にありますのでご覧いただけますし、7月7日のツーリングの際には是非、「来て、見て、触って」ください。








posted by 親方
このページの先頭へ