<< 子供の誕生日での「パパ業」 | main | ついに…来るべきトキが来ました… >>

MC ルーテシア

店長に頼まれ、誰よりも早くMCルーテシアを試乗してきました。頼まれたのはガソリンを入れてくるという役目でしたが… 遠回りをして試乗してしまいました
まずはATから… ハンドルが軽い!!アクセルも軽い!! 
標準グレードなのにクルーズコントロールが付いてる。
嬉しいですね。
中身は同じだと思っていたのに全然ちがいます。
是非、体感してください。


このボディーカラーは、MC前にはなかったのですごくお洒落で新鮮味があります。


続いて、マニュアル車です。ハンドル、アクセル、クラッチはやはり軽いです。女性にはもってこいですね!やはりMT車には、クルーズコントロールは付いておりませんが、その他はMC前のグレードeleとほぼ同等です。


ボディーカラーは、新色のブルーエトワールMです。写真では微妙なカラーに見えますがルーテシアはブルー系のボディーカラーがとても似合います。実車を見て触れてください。

遠回りをしたとは言えども、ちょこっとしか試乗が出来ておりませんのでまたロングドライブをして感想を書きたいと思います。

今週末より、ルーテシアが全国一斉デビューになりますので
是非、ルノー東京有明にお問合せ、ご来店ください。
 
posted by 買取隊長
このページの先頭へ