<< Twingo Gordini RS と TWINGO LIMITEE2 | main | 有明もクリスマス! >>

美味しいモノ。

やっとこさ関西弁関東弁の使い分けが出来るようになって参りました。
西の女王様でございます。 

もうね、ほんまけったいな日本語が自分の口から飛び出し、事故連発。あきまへんw
ご来店いただいた皆様には、ちゃあんと意味が伝わっているのか、
ほんま気になる箇所だらけでございます。

さてさて、早いもんで、私がルノー東京有明のコになってから、もう月が変わってしまいました。
世間はクリスマスソングやら年賀状の作成やら、タクの旦那とは年末年始の過ごし方を相談したり…

寒い頃会いになってまいりました。

そんな冬らしい気候の中、天然パーマ氏の『味噌煮込みうどんが食べたい!!』と、いう発案に…
大喜びで『行きます〜』と皆様と一緒に返事をしましたアタクシ。

ところが、私が個人的にどうしても一箇所寄らなければいけないトコロがございまして、その旨を報告しましたトコロ…
『じゃあ、店の住所がコレ』とメモを渡されまして。

え??
…もしや…現地集合?
…………アタシ…まだ、こちらに来て二週間程度なんですが…。

さすがに一瞬、固まったものの、ここは大人、必死で連れて行ってと懇願
自分の力で解決を図ります。

一時間後…
お、おいてかんとってぇ〜!!!!

↓日本で一台しかない車に必死で付いていくアタシがそこに居りました…
 だって巻かれたらホンマ遭難完成です
待ってッ!!!置いてかんとってッ!!!!









若干精神的に追い詰められつつのドライブすること約20分程

ホント何処をどういったのか、未だに正直わからへんままなのですが…
ついに目的の味噌煮込みうどんに到着いたしました

もうね、プチ大冒険をした後やったからかもしれませんが、超美味しかった〜
あたたかい鍋焼きなので、先ほどまでのヤバい汗と違い、サワヤカに暑い汗が流れます。
実はあまり関東での定番お味噌『八町味噌』って得意ではないと思っていたのですが、
全然旨いっ

よかった〜美味しいし、たどり着けたし〜←超本音☆

東京のゴハンも美味しいトコロが目白押しです
↓味噌煮込みうどんです。
人生初の味噌煮込みっ☆

そして、これもウマかった〜!土手焼きっ&あぶりはらすっ↓
次は是非是非電車で来て、お酒と一緒にいただきたい逸品でございました

もうね、お酒欲しっ☆

ほんと名残惜しいひと時でございました…


ごちそうさま〜♪

ほんと素敵なひと時をありがとうございました。
東京都文京区にあります、味噌煮込罠さんでした。
又、絶対参ります〜ごちそうさまでした。

『じゃ。おつかれさん〜。又明日、会社でね。』
『ここでお別れです。では、頑張って帰って下さいw

え。

『ナビあるんだろ?なんとかなるって。道覚えないとね〜
『は、はい…


なんとか再び軽くプチ遭難したものの、無事に帰宅しまして…。
は、はよ慣れなあかんわ…
posted by 西の女王様
このページの先頭へ