<< 最近なんとなくハマってるもの | main | ハードスケジュール・・・なんだけど・・・ >>

新型カングー大好評!!!

 
お蔭様で大好評いただいております新型カングー!!
現在ルノー東京有明では、
ジョンアグリュム
ブルーボルガ
ブラングラシ
エノワールメタルM
の現車がご覧いただけます。

実は、新型カングーのおかげで、先代カングーも大好評なんです。
現在は、新車ですと、レモンイエローしか在庫はございませんが、まだ間に合います!!

お問合せ、ご来店をお待ちしております。
最近、カングーご検討の方でご質問が多いのは、
今流行のロードバイクの収納性を聞かれます。
ロードバイクが趣味のお客様にお願いをして新型カングーで撮影させていただきました

ロードバイクを固定するものがなかったので、簡易的につけましたが、ゆとりがあるので
しっかりと固定をすれば、前輪を外さなくても、楽に2,3台は積めそうです

新型カングーはクルーズコントロールが標準装備ですので、現地までも楽々!!
ロードバイクを楽しむ前に疲れてしまってはどうもこうもないですからね。。。。


あとは、ナビゲーションの取り付け方法を良く聞かれます。現在、当社のお客様はこんな感じで装着しています。※あくまでも参考です。

ナビの取り付け方法は現在、ルノー東京有明のメカニックが色々と考えているのでご期待ください!!!

新型、先代カングーともそれぞれ違ったクルマになっていますので、是非見比べてください。
ルノー東京有明では、
新型カングーの試乗車AT、MTともご用意しています。
先代カングーの試乗車ATも、もちろんご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

posted by 買取隊長
このページの先頭へ