<< お尻が・・・ | main | ルノー東京有明のステッカーが出来ました  >>

代替え計画、その後・・・

線路を走れるルノーです

電車通勤をきっかけに降って湧いた、代替え計画。
どうやら現実味を帯びて参りました・・・。
先日、いいなぁと言っていた3台のうちの1台を、お客様にご成約していただきました。
今、ルノー東京有明で開催している「中間決算セール!!!」。
やはり、この機会に多くのご商談、ご成約をいただいており、皆様の喜ぶお顔が拝見できて
何だか自分も嬉しくなってしまいます。

嬉しい反面、代替えの候補にしていたクルマが巣立って行くことになり
「運と縁とタイミング」がやはり中古車購入には、大きなポイントになることをあらためて実感いたしました・・・。
歴代のルノーのロゴ

実は、ここだけの話、現在ルノーにお乗りのお客様には、更なる特典が付いていたりするんですよ。
かなりの好条件で、代替えをされるお客様が多数いらっしゃいます。
正直、我々スタッフもうらやましくなってしまう条件が飛び出しています。

そんな中、この特別条件をスタッフにも適用してくれるという、なんともありがたいお言葉が!!!

ふふふ。
そんなこと言われちゃうと、代替えの欲望が急加速してしまうじゃないですか!

さて、ベガスの代替え計画はいったいどうなってしまうのでしょうか!

続報に乞うご期待!!!
posted by ベガス
このページの先頭へ