<< ちょっと前の話だけど・・・ | main | まったく、もうっ!!! >>

待ちに待ったクルマ2

ブラン・ペルレM

今回は、コレオスの実用性!収納スペースをご紹介させていただきます。お子様がおられる方、アウトドアをする方には、とても大事な収納スペース!!コレオスはどうでしょうか。 私のコレオスは… まだかな〜
まずは助手席のグローブBOX…
保冷機能付きグローブボックス
保冷機能付きグローブボックスとカタログでは記載がありますが、実際に使ってみると何処が?「冷たくないじゃん!」なんてクルマもございますが、私が当社の試乗車で実験をした結果は、十分冷たく、温くなったアイスコーヒーも、冷たく美味しくいただきました。これから夏本番に向かっていきますが、やっぱり飲み物は冷たく美味しく飲みたいですよね!!グローブボックスに車検証、BOOKなどをしまってしまうのはもったいないですよ!

続いて、センターコンソールBOX…
アームレスト付きセンターコンソール
今までのフランス車はジュースホルダーがいまいち、と感じていた方は多いのではないでしょうか、コレオスは問題なさそうです。ホルダーが3つ、付いているのですが、2つはジュースホルダーで、1つは灰皿(吸わない人は小物いれ)や小銭要れとして使用が出来ます。ルノー車のセンターコンソールBOXは、基本的に深いので、CDやDVDなどの収納ができコンソールBOX内にライトがついているので夜でも物が探しやすいです。

あとは、リアシートに移動をしてみると…
リアアンダーフロアボックス
グランセニックでもおなじみの、リアアンダーフロアボックスがあります。 登山や海などに出かけたときに貴重品は持って行きたくない、でもクルマにおいて置くのは危険かなと悩んでいる方、こんなところに収納スペースがあるなんて気がつきません。フロアマットを敷いてしまえばまったくきずきません。夏にしか使わないビーチサンダルなどを収納しておくのもありですね!


サングラスホルダー

もちろんアウトドアに欠かせないサングラスのホルダーも付いています。


ドアポケット収納

ドアポケットの収納もCDやDVDがすっぽりと入りますので使えます。


リアシートセンターコンソールボックス

リアシートにも、センターの座席の背もたれを倒せば収納スペースと、ジュースホルダーが出てきます。リアシートはリクライニングしますので、ゆったりと長距離ドライブでも快適に過ごせます。


グローブボックスに車検証やBOOKをしまうのは、もったいないと書きましたが、何処にしまえばよいかと言いますと、助手席のシートしたにトレーがございますので、こちらに収納をお勧めします。
助手席アンダートレー



早く私のクルマ来ないかな〜 今回、書かせていただいた内容はあくまでも1例です。クルマ選びも楽しいけど、購入するクルマが決まった後にどう使うかも考えると楽しいですよね
まずは、コレオスの実車を見て、触ってください。
posted by 買取隊長
このページの先頭へ