<< フレンチタッチなナビゲーション | main | ちょっと前の話だけど・・・ >>

待望のあの機能が、ついに!

おかげさまで、話題沸騰中のコレオスです

おかげさまで話題沸騰中のコレオスです。
ご来場いただいたお客様にも高評価をいただき、嬉しい限りです。おてんき
やっぱり新型車のデビューってイイですね。ぴかぴか

そんな中、特にルノーにお乗りのお客様から、「うらやましい!」という声を多数頂いているのが・・・。
ハンズフリーカードキーです

このカードキーです。
今までもラグナ、メガーヌIIで採用されていましたが、このコレオスのカードキーはバージョンアップを果たしました!!!上向き
今まで、日本仕様は様々な問題から、機能が制限されたカードキーでした。バッド
しかし、コレオスのカードキーはついに、「ハンズフリー機能」が搭載されたのです。拍手

このカードを身につけていれば、ドアハンドルを握るだけで、車のロックが解除可能です!
エンジンをスタートする時は、カードの受け口に挿入する必要なく、START/STOPボタンを押すだけ!
車をロックする時は、カード、ドアノブもしくはリアテールゲートルノーエンブレム内のボタンを押すだけでロックされます。
さらに、ウインドー&グラスルーフを閉め忘れたときは、ドアノブボタンを2回押す、もしくはカードキーの“閉”ボタンを押せば、全てのウインドーを閉めることが出来るんです。

なんと素晴らしい機能でしょう。びっくり
カードキー本来の便利さをようやく味わえるようになりました。
タッチするだけで、いろいろな機能を享受できる・・・。これも「フレンチタッチ」と言って良いでしょうか?たらーっ

ルノー東京有明では、6月6日土曜日から大試乗会を開催します。
試乗の際は、この「ハンズフリー機能」も是非お試し下さい。
posted by ベガス
このページの先頭へ