<< コレオス・・・? | main | フレンチタッチなナビゲーション >>

待ちに待ったクルマ!?

待ちに待ったクルマがやっと今週デビュー楽しい メーカーの研修に行ってきたのですが、待った甲斐がありました!拍手拍手拍手拍手
デザインはもちろん写真などで見ていて私のストライクゾーンときめきなのは、わかっておりましたが内装のつくりと、走り、乗った感じのフィーリングをもっとも重要視するので、そこがとても心配でした…



待ちに待ったクルマとは…
そうです!RENAULT KOLEOS です。
そんな心配もまったく持って問題ありませんでした!!想像以上のできに「☆☆☆☆☆!!」
ただし、個人的には、プレミアムとプレミアムグラスルーフは5ツ星!!
なぜかと言うと、私は高級なクルマに乗ったことがないので、レザーシート!高級感が漂うインパネの車にあこがれているからです。ショック


シンプルなのに高級感がにじみ出てきそうな内装

従来のSUVは、内装の作りが、直線的で「お洒落」と言うよりも、「スポーティー」と言うイメージがあり、正直あまり好きではありませんでした。
しかし、意外にアウトドアなわたくしは、スノボー、サーフィン、フットサルと行くときはやっぱりSUVで!!と夢を浮かべていました。
コレオスの内装は、曲線を上手く使っていて私が知っているSUVではないのです。是非、実車を見てください。とてもお洒落で、乗っているだけで満足してしまいました。
他社のSUVと比べるとわかりやすいのですが…
内装の一つ一つをじっくりと触れてみてください。シートの座り心地!ステアリングの感触!全て5ツ星です。
もっと書きたいこと… もっと伝えたいことが沢山あるんですが…
またにします。 ルノー東京有明にご来店した際は、是非わたしの話を聞いてください。「好きこそものの上手なれ」ではないですが…

私がもっとも欲しかったカラー!ブラン・ペルレM


早く、わたしのコレオスが来ないかな〜楽しい
スノボーもサーフィンも3年くらい辞めておりましたが…今はコレオスにのって、子供をつれて、行きたくてしょうがないです。ショック
ちなみに、家族に昔に戻って「アウトドアな人間にもどると宣言」をして、テントやバーベキューセット、などを買っちゃいました!!
posted by 買取隊長
このページの先頭へ