<< マニュアル乗るなら身体を作る!! | main | Birthday Present? >>

ちょっとした問題解決!?

カングーのオーナーの方は、1度は考えたことがあると思います。
ショートアンテナ!!って付くの?見る
カングーの高さは181cmでアンテナを入れると約210cmです



解決している方も、大勢いると思いますがルノー東京有明が解決します!?グッド
量販店にて販売しているショートアンテナは、平均価格が4000円と少し高額!
無理して購入したのに、付かなくて大失敗なんてことも悲しい
ブログなどで、加工している真似は出来ないのであきらめていた方、必見!?ショック

カングー純正のアンテナ


カングー純正のアンテナです。注意していれば問題ないのですが、気を抜くと天井にすったりして先が折れている方もちらほらと見受けられます。
アンテナが長い理由は、少しでもラジオの入りを良くする為!

ショートアンテナ


こちらが、当社ルノー東京有明で、ご用意が出来るカングー用ショートアンテナです!
他社メーカーの純正のアンテナになりますので、ラジオの感度も問題なし!拍手拍手拍手

サイズを比べて!!


純正アンテナと当社がご用意できるアンテナの長さを比べて見て!一目瞭然!フランス車のカングーらしさをしっかりと残しているのがポイント!!見る

価格もリーズナブルに税込み2625円でご紹介できます。
ご興味がある方は、お問合せいただきご相談して頂ければと思います。

posted by 買取隊長
このページの先頭へ