<< チャイルドシート装着 | main | お正月の旅行 >>

ルノー大好き!!ご納車おめでとうございます。

当社のお客様で初代TWINGOにお乗りのオ方が、当社にておクルマを増車していただきました(有難うございます。) ルノー車を2台、所有すると言う事です!楽しい 

当社をご利用して頂いているお客様からしてみれば、ルノー2台体制は、そう珍しくないと思われると思いますが、今回スタッフボイスにわざわざ書き込みをさせて頂いたのは、なんと増車したクルマは新型TWINGOなんです!! 
そうです!!!な…なんと新、旧TWINGOの2台体制!!素晴らしい!! 拍手拍手拍手拍手拍手


お客様にお願いをして、ご納車時に新・旧TWINGOを並べて頂き写真を撮らせていただきました!(スタッフボイスにも書き込みOKまでいただきました)

初代TWINGO&新型TWINGO

ご存知だとは思いますが、向かって右が初代TWINGO
本国では14年間と永い間、愛され続けたクルマです。未だに当社へ、初代TWINGOの中古車のお問合せがあとを絶ちません!!気になっている方は是非、当社へお気軽にお問い合わせください!!

初代TWINGO&新型TWINGO

可愛らしいポップなデザインが14年間もの永い間、愛され続けた理由なのでしょうか。
ファンが多いのが、わかる気がします!乗れば乗るほど、味が出てきて乗りつぶすまで乗ってしまう方がほとんどだと聞いています。

初代TWINGO&新型TWINGO

そして、この赤いマシンが初代TWINGOの数々の美点を継承しつつ欠点を克服した新型TWINGO!!気になっていた方は是非、当社に展示車、試乗車の2グレードがございますので、お気軽にご来店ください。
初代TWINGOも素晴らしいクルマですが、新型TWINGOも負けてはいません!今後、永い年月愛され続けるクルマには間違いありません!
新、旧TWINGOともに、とても魅力的なクルマです!!
好みはあると思いますが、あなたならどちらを選びますか。当社のお客様の様に2台所有しますか。楽しい

ご本人は「バカですね〜」と言っておりましたが、バカではなく「愛」です!!間違いありません!ルノー愛を持った方々に支えられているルノー東京有明です。ときめき

今後ともよろしくお願い致します。
次回は新、旧メガーヌかな?ルーテシアかな?
posted by 買取隊長
このページの先頭へ