<< 今年の燃料総決算! | main | 明けましておめでとうございます。 >>

年内最後の日記で目標達成!!

いよいよ当店も今年最後の営業日楽しい
今年もたくさんのお客様に支えられ1年間を
無事に過ごすことができました拍手
本当にありがとうございます楽しい

スタッフボイスの方もいろいろなお客様や他店舗のスタッフ、
以前勤めていた会社の先輩方にまで見守っていてもらって
本当にありがたい限りですショック
来年もいろいろと聞いた事よりも体験したことをメインに
リアルボイスで頑張っていきますのでよろしくですグッド
さて、それでは年内最後の天然パーマの日記です楽しい

12/5日から始めたダイエット
「WiiFitでらくらくダイエット」
確かこんな名前で始めた気がするけど冷や汗
目標は1/5までの1ヶ月(31日間)で5kg減量する怒り
ということで始めましたが・・・・・・・・・・・・・・

ついに達成!!!!!!!


拍手祝祝祝ついに5kg減量達成祝祝祝拍手
期限まで後6日間を残して25日間で5kgの減量に成功しましたグッド

写真の表をみると目標は約6kgの減量になっていますびっくり
これは1月中は6kg減状態をキープしたいので1kg目標加算チョキ

で、表の中の赤い点をクリックすると

大きく増えたときは・・・・


なんと体重が増えた時には理由を述べさせられて
記録が残るのです悲しい
後で反省させられます冷や汗

これが運動をした日記みたいなものなんですが見る

こんな感じで記録


体重計っただけの日もきちんと記録楽しい
12/3に購入してもらって電源入れて体重計ったりしているので
表は12/3からスタートですね楽しい

どんな運動をしているかも棒グラフできちんと記録されちゃいますびっくり
運動内訳


WiiFit以外の運動も記録できますが、
私はほとんどやってないので・・・・しょんぼり

運動は「運動貯金」として写真の左下の様に記録見る
運動メニューとTOTAL運動時間


これで見ると一日平均45分しか運動をしていないことが
わかってしまいます冷や汗
結構がんばっていたつもりなんですが
後半やらなかった日が増えたからかな怒り

運動内容としては翌日、クルマを運転しても
身体が非常に調子よい「ヨガ」にはまっていた気がしますときめき
けっこうメニューがあって、これを一通りやると約30分の
運動になるのでいい感じですおてんき
姿勢よくなるし、腰も痛くなくなるかわいい

はまっていたヨガメニュー


痩せると皮がたるむのでダイエット中の筋トレは
かかせません怒り
やっぱり一通りやると30分位なんですが、
かなり疲れますあせあせ
特に私がはまったのは右下の方のチャレンジという項目で
かなり気合を入れてやってました怒り
私の腕立て伏せのやり方が悪くあせあせ機械が反応しないので
40回分を機械に反応させるのに、
だいたい80回位やらされていた気がします怒り

筋トレはチャレンジばかりしてました


ちなみにWiiでは自分のキャラクターを作成することが
出来て、WiiFitやWiiSportでも自分キャラが
活躍する形になってます楽しい
ちなみに私のキャラクターは家族が私に似せて作成いたしました冷や汗

家族が作った私似のキャラ・・・・


これ見て笑った人・・・似てるってこと??
自分的には眉毛と半開きの口は似ている気が・・・・悲しい

引き続き夜更かししない程度にペースを落としてダイエットは
していくつもりですが、とりあえず1ヶ月で5kg減の目標は
グッド怒りグッド達成グッド楽しいグッド

「人間やればできる怒り
ってこれで言えたかな楽しい

来年もこんなネタかもしれませんが
またまた「1年間」お店共々、天然パーマをよろしくお願い致しますラブ
それではよいお年を祝

よろしくお願いしま〜す

posted by 天然パーマ
このページの先頭へ