<< 天パ 代替車両発表!!!!! | main | V6弐号機の移設は、ほぼ終了 >>

おかげさまで・・・

今年の1月より約10ヶ月にわたり、研修をしてきた「ルノーエレクトロメカニクス」研修。

全9章に渡る「ルノーエレクトロメカニクス」研修のテキスト

全9章のテキストをもらい、ルノー認証メカニックになる為、日夜硬くなってしまった脳みそに鞭を打って勉強してきた結果、無事、合格をして帰ってくる事が出来ました。
今回参加した全員が合格びっくりをするという、最高の結果を残す事が出来ました。楽しい

ルノー認証メカニックの証です!

これはまさに、応援いただいた皆さんと、天然パーマ店長を始めとする、社員全員の協力とプレッシャー冷や汗の賜物と感謝いたします。
ありがとうございました!!!

そこで、ルノーメカさん達は、どんな所で勉強しているのかな?
という事で、研修施設を少しだけ紹介いたします。
NBC横浜(日産ビジネスカレッジ横浜)という日産の研修施設です

ここは、NBC横浜(日産ビジネスカレッジ横浜)といって、横浜市の二俣川にある日産の研修施設です。

研修館のフロントには、日産の大きなカンパニー・マークが!

研修館のフロントには、日産の大きなカンパニー・マークがあり立派です。

ロビーや実習場のいたるところに、カットモデルが置いてありますこんなところにも置いてあります

そして、ロビーや実習場のいたるところに、カットモデルがあります。
これが意外によく出来ていて、休憩中になると、子供の様に見る眺めていました。

ここがルノーブースです!

そして、ルノーブースグッド
ここで、勉強していたんですよ!!!
自分自身も本当にうれしいです。楽しい
そして、一緒に研修を受け、合格した
ルノー仙台東  ルノー西春ロイヤル  ルノー岸和田   
ルノー出雲空港  ルノー山口  ルノー西宮  ルノー箕面 のメカニックの皆さんお疲れ様でした。
そして、
おめでとうございました祝祝祝

これからも、もっとお客様により良いサービスを提供出来ます様に、日々精進してまいります。
ルノー東京有明のサービスを、よろしくお願いいたします。
posted by 工場の主
このページの先頭へ