<< 天パのフランス奇行 「てすとどらいぶ」編2 | main | 天パのフランス奇行 「てすとどらいぶ」編3 >>

家族サービス!!第3弾


先日、休みを利用して家族サービスで鉄道博物館に行ってきました。
正直、電車にはあまり興味がない、私と息子(2歳児)ですが、これだけ話題になっていれば行けば楽しめるだろうと思って、朝早くから(午前8時出発)行ってきました。
行ってビックリしたことは、前日に一周年記念のイベントが終了していて、平日にも関わらずチョー込んでいました悲しい


運転のシュミレーションができたり、ミニ電車が運転できると聞いていたのですが、10時半到着で予約制の為、実際に乗れるのが夕方の5時過ぎにならないと乗れない!!
子供には待ちきれない時間です。なくなく諦めました悲しい
息子がいなければ待ってでも運転したかったな〜



仕方が無いので、博物館を練りまわり、懐かしい電車などを見て私は楽しみましたが、息子はいまいちだったようでご機嫌斜めで終了しました。
ご機嫌がななめな息子がかわいそうで帰りにクルマが大好きな息子のために、ルノー東京有明に寄りました。そうです!私の職場です!!
現在は3Fのショールームが、現代のルノー博物館みたいなラインナップになっているので息子も大満足!!


これからは普通のルノーディーラーでは、なかなかお目にかかれないクルマをどんどん展示していきたいと強い願望をもって仕事に励んでいます。




鉄道博物館の感想は… もう行かないかなショック
すいてて予約制のアトラクションが乗れれば行ってもいいかなって感じです。
息子も同じ意見だと思います。息子は会社のショールームに連れて行ってから毎日、「ルノー見に行かないの?」と妻に言っているそうです楽しい
さすが我が子拍手拍手拍手
posted by 買取隊長
このページの先頭へ