<< コーナーセンサー | main | オオゴトに・・・ >>

メガーヌRSで遠出!!

まずは9月の決算の「ご協力」本当にありがとうございましたときめき
おかげさまで大成功の大忙しで、スタッフボイスのアップも
全然できませんでした冷や汗
感謝でございますときめきこれで心おきなくフランスへ飛行機
久々のアップはV6ネタではなくて
メガーヌRSネタでございますグッド
決算の月末に以前からのご縁があって、石川県にRSの限定車「LSD−Limited」を納車してまいりました楽しい
景色も天気もサイコー

新車はトラックの陸送で運び、私は納車の説明とご挨拶に向かったのですが、
今回の愛車は納車するクルマにあわせてメガーヌRSを借りていきましたグッド
本当はV6で行くはずだったのですが、直前に・・・・(後日報告怒り
いや〜メガーヌRSはちょ〜快適です拍手
速いし止まるし家族も乗れるしグッド
・・・・はああせあせ・・・・
ルートとしては
関越道の練馬ICからひたすら北陸道を目指し直進びっくり
北陸道から金沢を目指し南下?しますショック
帰路は別のルートで北陸道から上信越を利用し、
関越道で東京に帰ってきました拍手
全部で1050キロメーターも走りましたチョキ

どっかのサービスエリアにありました。景色図に佐渡島が・・・

家族孝行も兼ねて家族を連れて行ったのでたくさんのSAによりましたので
何が何の写真かわかりません冷や汗
ただ写真を適当に見ているといろんな県を通過したようです楽しい
東京都→埼玉県→群馬県→新潟県→富山県→石川県→長野県
→群馬県→埼玉県→東京都

全部で7県を走り抜けました怒り
金沢城付近だった気が


さて納車したお宅なんですが怒り
私には夢のようなおうちでしたるんるん
納車先にはガレージが!!!

納車したばかりのメガーヌの限定車も羨ましいですが、
私の目は完全にガレージに汗
ガレージにはプレミア付きの20年選手MINIやバイクが!!

なんと2台車両が置けてときめき休日には整備レンチしちゃったり出来る2台置きのガレージが悲しい
ガレージの中には大事にされているという20年選手のピッカピカのMINIがおいてありました見る
バイクも3台おいてあり、奥様用のクルマは別にあるということなので本当に羨ましい限りですときめき
私の夢は家にガレージを建ててクルマの横にカウンターを作って自動車を眺めながら仲間と休日にホットコーヒーを飲むことなので、がんばって稼がないと怒り
夢心地だったのか、お客様に遠慮もしないで長居させてもらっちゃいました楽しい
ご紹介していただいた美味しいお寿司を頂いた後に向かったのが
「金沢21世紀美術館」というところでした見る
21世紀美術館21世紀美術館のプール

外に展示されている不思議なカタチのイスや美術品びっくり
それにプールの底に人が歩いているように見えるアトラクション?
などがあって平日だというのに人がたくさんいましたグッド

ただ、今回の旅でガレージ並みにディープインパクトだったのが、
途中のSAで食した「これ」下向き
一番印象に残ってしまった・・・

「しょうゆ味のソフトクリーム」
なんで醤油なんだろう・・・なんで買っちまったんだろう・・・撃沈
みたらし団子に濃厚牛乳かけて???違う違うバニラエッセンス???
ん〜味の説明が出来ません悲しい
ディープな味だったので、みなさんもお試しあれ・・・猫2
posted by 天然パーマ
このページの先頭へ