<< 大人気のカングー、勢揃いです! | main | ガラスコーティングどうでしょう! >>

浜松へ…


メガーヌRSの納車で静岡県の浜松に休みを利用して行ってきました!!納車を理由に家族を連れて旅行気分で行ってきました!

メガーヌTWの試乗車を借りて、東京を出発!!ドライブ!!!メガーヌTWはネット情報などでパワー不足が心配でしたが、まったく問題なく高速安定性がしっかりしていて、パワー不足なんか一時も感じず気持ちいいドライブができました。低速時もしっかりとトルクがかかり、中間加速もスムーズにアクセルを踏んだ分だけ加速してくれ、自分の手足のように動いてくれるので、往復走行距離約700Kmの旅の疲れもあまり感じずとても楽しくドライブができました。連れて行った家族も大満足の旅行ができました。お客様に感謝です。


下の方にちょこっと写っているのが、今回大活躍のメガーヌTWです。素晴らしいクルマでした。


静岡県には観光スポットがたくさん有るんです!!そのうちのひとつ日本三大砂丘のひとつ中田島砂丘と弁天島にいってきました。


帰りのパーキングにて駿河湾でとれた桜海老のどんぶりを食べました。あまりにも美味しかったので載せちゃいます。もちろん浜名湖に行ったのでうなぎも食べました。

納車で行ったのに…とても楽しんでしまいました。会社に申し訳ないと思いつつ、また納車と言う旅行に行きたいと考えているいやらしい自分がいます。
posted by 買取隊長
このページの先頭へ