<< LSD−Limited チタニウムマフラー | main | 久々にV6に手をいれました >>

実用性豊かなクルマ!

ルノー車で実用性豊かなクルマと言うと、ほとんどの方がカングーを思い浮かべると思います。間違いではないのですが、正規ディーラー車でカングーにも負けない実用性豊かなクルマがあるのはご存知でしょうか。

そのクルマとはグランセニックです。本国ではセニックと言うクルマが100Km乗っても疲れないミニバンをコンセプトに作られ大ヒットしました。そのセニックの後継車です。ルノーが誇る「モノスペース」は現在でも健在です!!


なかなか実車を見ることができないと思いますが、ルノー東京有明には展示車、試乗車のご用意がございますので、お気軽にお問合せください。

ルノージャポンの広報車が入庫したので、3台並べて撮影をしました。なかなか見ることが出来ない光景です。
この3台でなんと21人の大人を運ぶことができるんです!すばらしい!!さすがバカンスの国フランスです!


やはり気になるのが乗り心地!国産でも沢山のミニバンが市販されているなかで、なぜルノーなのか、なぜグランセニックなのか、オーナーになれば分かって頂けるのですが、なかなかそうもいかないですよね。 ぜひ、実車を見て頂き、ご試乗していただき乗り比べていただければ一目瞭然!!乗り心地!走り!自信をもってお勧めできるクルマです。

是非、ご家族の為のミニバンではなく、運転するご自身のためのミニバン選びを!!


もちろん、お子様などのご家族の為の装備も満載です!!!
posted by 買取隊長
このページの先頭へ