<< ルノー東京有明がリニューアル!? | main | ツーリングやるぅ >>

昨日の映画鑑賞


家族で昨夜の晩は、TAXI2を久しぶりに見ました。フランス車の○ジョーがメインの映画で、フランス映画の日本で大ヒットしたTAXIシリーズです。
私も家族も大ファンです。(映画の)

映画を見ているときに妻から、ルノーの映画は無いのと聞かれ… 『レミー…』クルマは出てないし… 悲しい。会社に出社してルノー情報にもっとも詳しいベガスに聞いてみてもルノー車がメインでの映画は知らないとの返事でした。ルノー頑張れ!!
映画で思い出しましたが、今年のカンヌ映画祭で、ご存知の方は多いと思いますが、ルノーラグナクーペがお披露目になりました。 なかなか粋なことをルノーもしてくれるんだなと思いました。日本でのルノー車、お披露目も派手にやってもらいたいと願っています。 今までのはちょっと寂しい感じが…私だけでしょうか。

Laguna_01

今回、お披露目したのは2グレードで、V6 dCiで235馬力とV6 3.5Lの240馬力。

Laguna_02

なんと時速100kmまでの到達するのに、わずか7秒と言う速さを持ち、内装や乗り心地はエレガンスなおもむきで期待も膨らみます。

日本導入はいったいいつになるのでしょうか…
posted by 買取隊長
このページの先頭へ