<< 新年会あとの展示車入れ替え… | main | 希少な中古車が続々と入荷しております >>

2019年初詣

 

仕事始めの5日に体重計にのったら…

お正月で5Kg増加… 太ってしまったので

運動がてらに初詣に行ってきました!

自宅から片道約5Kmを徒歩で… 神田明神へ行きました。

 

5日から1週間で4Kg減ったのであと1Kg減らせば

元通り!!運動してもとに戻す!!

 

 

 

 

 

 

 

途中で本郷の「三河神社」でお参り

 

そのまま目的地の「神田明神」へ

運動のため早歩きで… 天気も良かったのでほんのり汗が

普段クルマで歩かないのですごく良い運動になります。

 

しっかりと昨年のお礼と、今年一年間のお参りをしました。

 

帰りの道中に後楽園の「こんぴらさん」で本日3度めのお参り

 

ちょうどお昼時で運動をしてお腹がへったので

ランチを

体がお肉を欲しがっていたので後楽園の「菩提樹」

と系列の「勝吉」で悩み… メニューを比べて

A5ランクのハンバーグステーキ1日20食にそそられて

「菩提樹」に決めました。

 

ご褒美です。。。

 

プラスご褒美でヒレカツを追加!!

 

お店から自宅までは、早歩きできませんでした。。。

ゆっくりと歩いて帰る途中の「こんにゃくえんま」で火渡りを

やっていたので見学…

4度目のお参りをして帰宅。。

 

夕方になり子供を連れて東京ドームまで

「YEBISU BAR」でディナーを

 

緑色のお酒で美味しいものを飲んだことがないと言ったら

妻が…これを注文。。。

美味しい… この年になって発見するとは…

 

すこし東京ドームの周辺を散歩して

妻と子供にはご帰宅いただき…

 

締めの○ー○○です。

ダイエット目的で1日歩き周ったのに…

家で体重を測ったら… 1Kg減らすつもりが4Kg増…

 

それでもお酒とラーメン、おいしい食事はやめられません。。

どうしよう… 昨年末に作ったオーダースーツが入らない…

 

また明日から頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

posted by 買取隊長
このページの先頭へ