<< 久しぶりにブログ更新 | main | スタッフの愛車紹介 第二弾 >>

スタッフの愛車紹介

ブログに載せるネタが尽きてきたので

当社スタッフたちの愛車をご紹介しちゃいます。

 

記念すべき初回の記事は、サービスフロントの

愛車をご紹介しちゃいます。

 

検討している方は、参考にしてくださいね!

参考になるかな…

 

 

 

まずは、池袋西口公園の愛車です。

Q&Aを載せますのでなんのクルマか予想してください。

 

Q1:どうしてこの愛車を選んだんですか。

A:予算的に選択肢は幾つかありましたが、サンルーフが付いているのとリセールを考えて、限定車を選びました。

 

Q2:この愛車の嫌いなところ

A:以前のクルマ(メガーヌ)に比べて荷物が入らない。トランクに生物が積めない…風が強い日に高速道路や橋で横風に煽られる。

 

Q3:この愛車の良いところ

A:シートポジションが高く視界が良い。小回りがきいて、街なかをキビキビと走ってくれる。

 

Q4:通勤距離/年間走行距離

A:通勤=片道35Km 年間走行距離=26000Km

 

Q5:家族の評価は

A:サンルーフのおかげで開放感があり、季節も感じられて楽しい。

 車内は狭いけど、会話も通りやすく、使い勝手も良い。

 

Q6:この愛車を検討している方にオススメのポイントは

A:友人から良く褒められる(おしゃれと)カラフルで可愛いく目立つ。取り廻しが良いので気軽に出かけられる。ボディーサイズの割に、しっかりと荷物が積める。

 

以上が、池袋西口公園からインタビューいたしました結果です。

何のクルマに乗っているかわかりましたでしょうか。

 

正解は

 

そうです。TWINGOです。

しかも限定車のラ・パリジェンヌ サンルーフ付です。

 

内装は、名前の通りオシャレなデザイン

POPで可愛く人気です。

 

サンルーフも普通じゃないのがパリジェンヌ!

ホロにもチェック柄が入って雰囲気抜群!!

 

ちなみに池袋西口公園はこのTWINGOで

ルノー車は5代目です。

初代はAVANTIMEで、カングー気メガーヌ供↓靴

乗り継いで、行き着いたのがパリジェンヌです。

 

次回は、サービスマネージャーの親方の愛車を…

 

 

 

 

 

posted by 買取隊長
このページの先頭へ