ルーテシアRSとカジャーにTVチューナー

 

当社デモカーにMediaNavを使って

DVDとTVと携帯でミラーリングを出来るようにする

キットが出来たようなので取り付けてみます。

 

試乗車に装着して、いろいろとテストをして

いきたいと思っております。

 

 

続きを読む >>
posted by 買取隊長

オリジナルパーカー

昨年、オリジナルポロシャツを作成して

着用して仕事をしておりました。

 

季節がかわり肌寒くなってきましたので

ポロシャツだと寒く… 

昨年の秋と今年の春に厳しい思いをしました。

冬になってしまえばジャンパーがあるので良いのですが。

 

そこで今回は、春、秋用にパーカーを作ります!

わたしの強い味方!!

STiKAです!

 

 

 

 

続きを読む >>
posted by 買取隊長

最終慣らしで小田原へ… カジャーと

 

カジャーに乗ってから2週間!

走行距離ももうすぐ1000Kmで慣らしが終わります。

 

EDCの動きも日に日に良くなり

馴染んできてるのがわかります。

 

今回は家族で小田原へドライブに行ってきました。

 

 

続きを読む >>
posted by 買取隊長

静岡県へカジャーで納車

 

中古車の納車で沼津市に日帰りで行ってきました。

午前中は会社で仕事をして夕方納車してきました。

 

相棒はカジャーです!!

 

 

続きを読む >>
posted by 買取隊長

KADJARをカスタマイズ

 

カジャーのパーツが続々と入荷してきたので

早速、取り付けをしていきます。

 

待ちに待ったパーツが届きましたので

夜な夜な取り付けをしました。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
posted by 買取隊長
このページの先頭へ